アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

はじめまして

f:id:sacchi052474290:20161205215124p:image

http://www.ana.co.jp/

このカードから全てが始まりました。

ずっとマイルは貯めて14万マイルになっていましたが、これは全てクレジット決済と、ほんの少しANAマイレージクラブで貯めていたもの。

ある日出会えた神ブログで、今までの生活を一変させ、SFC会員まで目指す事を決意しました。

家族の紹介

可愛い息子1歳と自称イクメンの愛する旦那、いつも助けてくれるじぃじばぁばでお送りします。

 

と、いうとこで、ブログも初めてでお作法や使い方も手探り状態ですが、子育てしながら楽しくマイルを貯める!その過程を書いていけたらいいな、と思っております。

 

お見苦しい点も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∀≦)