アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】MIカード -申込-

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

先週のハピタスみんなdeポイントでご紹介させていただいたクレジットカード案件ですが、参加可能人数が追加されて週末まで残っていたので、旦那に申し込んでもらいました!

申込

旦那のハピタスポイントがほとんどない状態だったので、ハピタス経由で申込んでもらいました!

オンラインでの申込が可能で、ブランドの選択はvisaアメックス
カードの受け取りは、郵送だけではなく店舗での受取も可能なようでした。
それも60分経てば当日可能!
うちは近くに店舗が無いので、郵送にしてもらいました。

ご職業欄には、専業主婦だけではなく、学生年金受給者の欄もあり、審査は緩いのかな、という印象です。

ハピタスポイント

申込んだら早速判定中の欄にエントリーされたそうです!

またポイントゲットできたら、レポートしたいと思います(^-^)/


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■