アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】AMEXのJALカードで16,200マイル?★みんなdeポイント(2/9)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…
無かったです!
今月は私の方でクレジットカードを発行しようと思い、案件を探している所なのですが、今回は申し込もうかなと思える案件がありませんでした。

条件付きではありますが、それでも敢えて、というのをご紹介しようと思います。

クレジットカード案件

  • AMEXのJALカード


https://jalcard.jal.co.jp/cgi-bin/
最大のネックは年会費です。
普通カードで¥6,480かかります。今ならAmazonギフトカードが¥1,000もらえるようですが、それでも¥5,480は気になる額です。

JALのマイルは¥10,000マイル以上ないとANAマイルには交換できないようですし、18,000ハピタスポイントのために、どこまでお金を払えるか、かなと思いました。

ポイント条件も厳しいです。

新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象カードを初めて発行される方のみ対象となります。
※対象カード:プラチナ、CLUB-Aゴールドカード、普通カード
※ポイント却下条件のJALカードとは、以下のカードになります。
JALカード(SUICA)
JALカード(JCB)
JALカード(MASTER)
JALカード(VISA)
JALカード(TOP&ClubQ)
JALカード navi

引用元:http://sp.hapitas.jp/minnadepoint/

今現在JALカードを1枚も保有していない方位しか恩恵に預かれなさそうです。

  • PARCOカード

年会費は無料で、7,000ハピタスポイント。入会月の翌月末までに合計1万円(税込)以上のショッピング利用が必要。

  • セブンカード・プラス

年会費は無料で、3,500ハピタスポイントポイントの低さがネックですかね。

入会キャンペーンで2,000nanacoポイントもらえるようですが、1,000ANAマイルにしかなりません。


また来週に期待したいと思いますヽ(;▽;)


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■