アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】みんなdeポイント(1/23)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…

クレジットカード案件


年会費永久無料!との事なので、解約するのを忘れても心配無しです。

クレジットカード案件は、他にアメックスのゴールドカード(こちらも初年度年会費は無料)がありました。
ハピタスポイントは9000ポイントだったので、一見アメックスの方が良さそうです。

でも、まだアメックスカードを作っていない人は、また去年のようなお祭りに参加できるかもしれず、ANAカードで作った方がいいのかな、とも思って見送りました。

今ならキャンペーン中で、カード発行月の翌月末までに¥30,000円決済4000ポイントもらえる!そうです。

http://www.saisoncard.co.jp/
また、その¥30,000の利用分のうち、「ふるさとチョイス」または「ふるさとぷらす」にてふるさと納税を支払うとさらに2000ポイントもらえるそうです。

注意しなくてはいけないのは、キャッシングご利用希望枠を10万円以上に設定の条件が付いていること。

カードを何種類か発行する際には、キャッシング枠を出来るだけ低くする必要があります。

また、キャッシング枠が必要なため、本人に収入がないような学生(アルバイト他の収入なし)、配偶者収入、利子配当による収入、家事手伝い等の職業の方は、キャッシング枠が付かずにポイント対象外となってしまうそうです。

この辺りも注意が必要ですね。
こちらのカードは、先月私が発行しましたので、感想等またアップできれば、と思います(〃ω〃)


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■