アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】初心者の私がまず始めにやった事

おはようございます!

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

最近寒い日が続いていますが、体調崩したりしていませんでしょうか(>_<)
息子は熱と酷い咳が続いており、病院通いの日々です。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーリンク


まずはポイントサイト!

諸先輩方のブログを拝見して、ソラチカカードを既に持っていた私がまず始めにやった事は、ポイントサイトへの登録です。

ポイントサイトの存在は初めて知ったのですが、そこのサイトを経由してネットショッピングをすると、お買い物の金額に合わせてポイントがもらえる、という仕組みのようです( ´ ▽ ` )

ハピタス

ポイントサイトは数多くあるようですが、私が登録したのはまず、ハピタスです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
http://sp.hapitas.jp

まだ数回しか使っていませんが、使い方はとっても簡単でした!(=^▽^)σ

また私なりの、具体的な使い方はご紹介できれば、と思いますd( ̄  ̄)

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)


スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ