アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】みんなdeポイント(1/16)

おはようございます!

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

私の初めてのクレジットカード案件もこの、みんなdeポイントでポイントupされたものを使って発行してみました!

今回は…

クレジットカード案件


http://www.cedyna.co.jp/

初年度年会費無料!との事なので、会費が発生する直前に解約すれば問題なさそうです。

しばらくは数百円レベルでも決済した方が今後の発行に支障が無さそうですが、イトーヨーカドーダイエーでお得にポイントが貯まるカードみたいですね。

今ならキャンペーン中で、そのポイントが7000ポイントもらえる!3ヶ月以内に5万円の決済と8ヶ月解約しない事が条件だそうです。
家族カードも作ればさらにプラス1000ポイントのようですが、これは難しそう…(>人<;)
これをソラチカルートでマイルに交換すれば、4000マイル以上になります。

ポイントサイトのポイントと合わせればなかなかの案件かもしれませんね(^^)



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■