アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【2017SFC修行】株主優待券買いました!

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

とうとう始まりました、我が家のSFC修行ですが、まずANAの株主優待券を買うところから始めました。

スポンサーリンク



ANA株主優待券

修行といえば、飛行機に沢山乗ってプレミアポイントを貯める作業です。

ゲーム好きの旦那は経験値稼ぎレベル上げと呼んでいます。

我が家の修行は、株主優待割引運賃で沖縄単純往復なので、まず株主優待券が無いと始まらない、と思い探してみました。

飛行機の予約だけして、あとから株主優待番号を入力する、というやり方もあるようなのですが、小心者なのでまず10枚手始めに購入しました。

私も旦那もANAの株は保有していませんので、金券ショップかオークション等でゲットする事になります。

オークション未経験で小心者の私は金券ショップで購入しました。10枚¥38,000でした。
お金を振り込んで、届くのを待っているところです。

そろそろ2月の予定も見えてきたので、近々プレミアムクラスを予約してみようと思います(〃ω〃)
またレポートさせていただきます!


今年修行をお考えの皆さま、一緒に頑張りましょう(*≧∀≦*) (修行僧は旦那ですが…)


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■