アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】DMM FXで16,200マイルとパルシステム資料請求で1,170マイル ★みんなdeポイント(1/26)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…

FX案件


FX口座はハードルが高いイメージですよね…
私もそう思います。が、この山を乗り越えないと陸マイラーにはなれない!と、勇気を出して週末申込んでみようかと思います。



ポイント付与条件は
新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円、新規1lot以上取引完了
との事なので、1回の取引なら頑張れるかな…

あと、10万円の入金500回の取引スマホで実施するとさらに¥20,000円キャッシュバックらしいのですが、そこまではさすがに無理そうです(;´д`)

また詳細はレポートさせていただきます!

スポンサーリンク


資料請求案件

今日はもう一つ、パルシステムの資料請求も、ご紹介させていただきたいと思います!

こちら先月のみんなdeポイントで利用しました。
電話がかかってきて、試供品とカタログを届けてくれます。

担当の人と会うのが面倒な場合は、試供品はもらえませんが、カタログだけ届けてもらう、というのも可能でした。
平日は仕事でいないので、私はカタログだけもらいました。

離乳食のメニューアプリにずっとお世話になっていたので、どんな感じかみてみたいのもあって申込ました。

安心・安全なのですが、ちょっとお高め。配達料なのか、手数料も少しお高め
という事で、私は見送りましたが、小さいお子さんがいらっしゃったり、働いてたりするママの強い味方になってくれるかもしれません!

http://sp.hapitas.jp
※私の時は1,000ポイントでした(;´д`)

ポイント確定のタイミングも早くて、オススメですよ!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■