アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】ミレニアムカードで5,400+2,700マイル★みんなdeポイント(2/2)

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…

クレジットカード案件

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをオススメしたいと思います!

今回のハピタスみんなdeポイントでは、他にもクレジットカード案件がありましたが、キャッシング枠が必要だったり、キャンペーンに参加するのに¥30,000円の決済が必要だったりで気が進みませんでした。

まとめてみます。

  • ミレニアムカード

ハピタスポイントは翌月末までに¥5,000の決済で6,000ポイント。年会費無料。4月末までに¥5,000円分の決済1,800マイル分のポイント。携帯料金のお支払い+900マイル分のポイント。

  • 三井ショッピングパークカード

ハピタスポイントはキャッシング枠が10万円申請で6,000ポイント。年会費無料。web入会で¥1,500円分のお買い物券プレゼント。

  • セディナカード

ハピタスポイントは5,000ポイント。年会費無料。キャンペーンの6,000ポイントは、3ヶ月で¥30,000決済して8ヶ月カードを継続してMAXもらえる。


3つ見比べると、携帯料金のお支払いで¥5,000のデメリットは何とかなりそうなので、ミレニアムカードがいいかな、と思いました。

お買い物の度に、ミレニアムポイントが2%〜7%、決済すると永久不滅ポイントが0.1%貯まります。

携帯料金の支払い先変更は、docomoとauならwebでも手続きできるようでした。

ミレニアムポイントはお買い物にしか使えないようなので、普段使いにはなかなか厳しいかなぁ…(ノД`)
※上記マイルは永久不滅ポイントからの交換です。


nanacoへのクレジットチャージが出来る!というのは大きなメリットかもしれません(^ ^)



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■