アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】ヤマダ LAVIカードで6,300マイル★みんなdeポイント(2/13)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…

クレジットカード案件


ヤマダLAVI ANAカードです。

ハピタスポイントは7,000ポイントで、少し物足りないかもしれませんが、初年度年会費無料!で、2年目以降も前年のクレジットカード利用で無料との事です。
ビックカメラSuicaカードと似ていますね。


今なら¥1,000以上のお買い物で、¥1,000円キャッシュバックキャンペーンもあるので、電化製品を買う予定のある方は、作って損はないです( ´ ▽ ` )


電化製品をヤマダ電機で購入されている方は、普通に持っていていいカードです。
ただ、ヤマダポイント4,000ポイントで1,000マイルなので、マイルにするよりも電化製品を買った方が良さそうです(ノ_<)

永久不滅ポイントはソラチカルートで移行した方が、200ポイントで900マイルになりますので、お得です。


ただ、ポイント付与条件にキャシング枠10万での申請が必要な案件です。

カード申込の際、申込画面の「①基本入力ページ」の下部にある職業欄で、
A.下記を選択された場合
・学生(アルバイト他の収入なし)
・配偶者収入(本人収入なし)
・利子配当による収入
・その他(家事手伝い等)
B.本人年収で、0円と入力された場合

はキャッシング利用希望を受けつけることができず、対象外となりますのでご注意ください。

引用元:http://sp.hapitas.jp/minnadepoint/

アルバイトなしの学生や専業主婦の方はキャシング枠が付けられないそうなので、お勤め先やアルバイト先の申告を忘れずに。

その他

ハピタスポイント6,000ポイント(5,400マイル)MIカードも出ていました。


先月も同じ6,000ポイントでしたね。

入会キャンペーンもまだ開催中のようでしたので、こちらもご検討ください(*^^*)

我が家も申込みました!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■