アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】MUJIカードで5,400、楽天ゴールドカードで8,100+1,000マイル★みんなdeポイント(3/2)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…
MUJIカードです!
楽天ゴールドカード年会費が¥2,160かかりますので最後に少しだけご紹介します(>人<;)

MUJIカード


年会費は無料です!
無印良品のお店で永久不滅ポイントが通常の3倍貯まります。


無印良品では、大きな買い物をする事も多いと思いますので、3倍は魅力かもしれませんね。


近くに無印良品の店舗がない方も、無印良品ネットストアがあるので、利用することは可能です。


無印良品のシンプルなデザインはお好きな方も多いですよね(*^^*)
我が家もクッションや、洗濯用ネット、旅行用パッキングバッグなど買いました( ̄∇ ̄)
シンプルなデザインなので、飽きがこないし、丈夫で持ちがいいです(〃ω〃)


無印良品ではMUJIマイルなる仕組みがあるそうです。
また必死でANAマイルに交換出来ないか探しましたが、無印良品のポイントやプレゼントがもらえるだけ、のようです(´;ω;`)


MUJIマイルサービス | 無印良品


入会キャンペーン

1,000MUJIショッピングポイントがもらえます。
こちらも無印良品のお買い物でしか使えません。

あとは、お誕生日月にカードを利用した時と、5月と12月にそれぞれ500MUJIショッピングポイントがもらえます。


年会費無料なので、毎年1,500円分のポイントがもらえるのはお得かもしれません。
無印良品には可愛い(でもシンプルな)子供服がありますよ!

これがSALEで1,240円でした(//∇//)
オーガニックコットンフランネルチェックチュニック(ベビー) ベビー80・ピーチ | 無印良品ネットストア
※うちは息子ですが、どうしても女の子の服に目がいってしまいます(^_^;)

スポンサーリンク


ハピタスは6,000ポイント

今回のみんなdeマイル6,000ポイントもらえますので、ソラチカルート5,400ANAマイルになる計算です。


ポイント付与条件はキャッシング利用可能枠設定がありますので、過去に発行したカードのキャッシング利用枠を0円にする事も忘れずに!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ちょびリッチは10,000ポイント

ちょびリッチではポイントup中10,000ポイントもらえますので、ソラチカルート4,500ANAマイルになる計算です。


ポイントは低いですが、ポイント付与条件に、キャッシング利用枠を設けるものだけでなく、入会月の翌月末までに合計5千円以上のショッピング利用の案件もありましたので、キャッシング利用枠が心配な方は、ちょびリッチでもいいかもしれません。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


楽天ゴールドカード


3/3(金)までになりますので、ご注意ください(>_<)


冒頭にも記載しましたが、年会費が¥2,160かかります。ただ、¥2,160で入会キャンペーンと合わせると9,100ANAマイルもらえますので、かなりお得な案件だと思います( ´∀`)


ポイント付与条件も新規クレジットカード発行完了だけですので、安心して申し込み出来ます( ´ ▽ ` )ノ


年会費の¥2,160が許容できる方は、楽天ゴールドカードもご検討くださいませ(*≧∀≦*)


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■