アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【1歳半】ハワイ行ってきました! 〜4日目〜

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

ハワイ旅行記の続きです( ̄▽ ̄)
マイルの話は出てきませんので、ご注意ください!(>_<)

スポンサーリンク



朝ごはんはホテル内のビュッフェ

ゆっくり食べられるのは最後になりそうだったので、1回くらいは、とホテル内にあるレインボー・ラナイでビュッフェを体験!


ホテル内のレストランなので、ベビーチェアは完備!で、何も言わなくても用意してくれました。


ビュッフェに行くために起こされて、ちょっとご機嫌ナナメだった息子、大好きなヨーグルトが、プレーン味で美味しくなかったらしく、そこからイヤイヤが始まり、$85もしたのに、早々に退散する事になってしまいました(つД`)ノ
もったいなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


この日は生憎のお天気で、曇り空が広がってしまっていたので、水遊びは断念(´;Д;`)しました。


ヒルトンハワイアンビレッジは室内プールはないようだったので、水着の出番もありませんでした。

スポンサーリンク



アラモアナショッピングセンター

気を取り直して、姪っ子へのお土産に、可愛い子供服をと思い、アラモアナショッピングセンターにお散歩がてら、お買い物に行きました(*≧∀≦*)


できればゆっくりお買い物をしたかったので、息子のお昼寝時間に買い物を済ませる作戦で臨みましたが、あえなく30分で起床(;´д`)


息子の服も買いたかったのですが、OLD NAVYしか行けず(T_T)
Tシャツを何枚か買って終わりました。


おやつは、アラモアナ・ビーチパークでスパムむすびのスパム抜きを( ̄▽ ̄)


帰りはトロリーバスで帰りました。ベビーカーは畳めば乗せてもらえましたし、子供優先の座席(側面の景色がよく見える席)もあって、便利でした!


乗り物好きの息子も大興奮!
もっと乗っていたそうでしたが、1区間で下車…(^_^;)


こうしてハワイ最後の夜が更けていきましたヽ(´ー`)



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■