アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】三井ショッピングパークカードで5,400マイル+1,500円分のお買い物券★みんなdeポイント(3/9)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…
三井ショッピングパークカードです!

三井ショッピングパークカード

年会費は永久無料で、対象施設で利用すると三井ショッピングパークポイントが貯まります。


対象施設は、ららぽーとや三井アウトレットパークなどいろいろあるので、お近くにお住いの方も多いのではないでしょうか(*´∇`*)

こちらは、クレジット決済すればポイント還元率は2%ですが、ポイントカードとしても使えます。


三井ショッピングパークポイントはお買い物券になるだけで、マイルには交換できないので、ポイントカードとして使用するのが良さそうです(^-^)v


ポイントカードして使う場合の還元率は1%ですので、三井ショッピングパークカード1%のポイントを貯め、ANAワイドゴールドカードで決済して1.7%のマイルを貯めるのがオススメです( ´ ▽ ` )


うちも近くにららぽーとがありますので、よく利用していますが、毎週水曜日はポイント2倍だったり、駐車場が1時間無料だったりと、お得な特典も多いですよ(*^^*)

入会キャンペーン

提携ブランドをAMEXにする事で1,500円分のお買い物券をもらえます。

お近くにご利用店舗がある方は、AMEXで申込んでみてください♪( ´▽`)
プレミアカードの場合は年会費が¥3,000かかるそうですが、普通のAMEXカードでしたら年会費無料!です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク


ハピタスは6,000ポイント

今回のみんなdeマイル6,000ポイントもらえますので、ソラチカルート5,400ANAマイルになる計算です。


ポイント付与条件は、キャッシング利用可能枠設定がありますので、不安な方は別の案件の方が良さそうです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で30ptもらえます

ちょびリッチは該当なし

ちょびリッチで三井ショッピングパークカードの取り扱いはありませんでした。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で500ptもらえます


他のポイントサイトも取り扱いはありませんでしたので、ハピタスだけのお得案件、という事になりますね(〃ω〃)

キャッシング枠が心配な方は

ミレニアムカードも同じ6,000ポイントで出ていました。
こちらは、キャッシング枠の設定がない代わりに翌月末までに¥5,000以上のショッピングカード利用が必要です。


興味のある方は是非ご検討ください╰(*´︶`*)╯♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で30ptもらえます


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■