アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】楽天カードで5,400マイル+1,000マイル+5,000円★みんなdeポイント(3/13)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…
楽天カードです!

楽天カード

年会費は永年無料で、言わずと知れたカードですよね。
先日もキャンペーンを実施していました。


楽天カードは年会費無料ですし、楽天ポイントカードとしても使えるので、持っていて損はないです。


パンダデザインも可愛いです(*´∇`*)


楽天スーパーポイント7日0.5倍のANAマイルに交換可能です。
楽天スーパーポイント期間限定ポイントを使いこなす事がカギになって来ますので、「期間限定ポイントって?」と思われた方は昨日の記事も是非ご覧ください!

入会キャンペーン

楽天スーパーポイント2,000ポイント期間限定ポイント5,000ポイントもらえます。


2,000楽天スーパーポイント1,000ANAマイルになります!
期間限定ポイントは楽天で使うしかないので、ご注意ください。


申込の際にEdy機能付帯を希望すれば、無料で付帯できるのですが、Edy500円分がチャージ(入金)されているカードが送られてきます(≧∀≦)

スポンサーリンク


ハピタスは6,000ポイント

今回のみんなdeマイル6,000ポイントもらえますので、ソラチカルート5,400ANAマイルになる計算です。


先月のハピタスポイント7,000ポイントでしたので、もう少し高いポイントの時を狙った方がいいかもしれません。


ポイント付与条件は、新規クレジットカード発行完了のみですので、気軽に申し込めますね( ´ ▽ ` )

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で30ptもらえます


ちょびリッチは13,000ポイント

ちょびリッチではポイントup中13,000ポイントもらえますので、ソラチカルート5,850ANAマイルになる計算です。


ハピタスより450ANAマイル多く貯まります。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で500ptもらえます


入会キャンペーンと合わせると合計6,850ANAマイルになりますね( ´ ▽ ` )ノ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■