アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【2017SFC修行】5月のプレミアム株主優待割引予約しました!

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)


始まったばかりの2017SFC修行ですが、1回目のフライトが終わり、次の予約を入れてみました(*≧∀≦*)

スポンサーリンク



現在の修行状況

3月に1回目のフライトを終え、プレミアムポイントはこんな感じです(๑>◡<๑)


ログイン│航空券│ANA国内線

修行僧としては、ホヤホヤの小学1年生といったところでしょうか( ̄∀ ̄)


予約状況としては、下記2回キープしてあります(^_^)v

  • 4月前半:株主優待割引運賃
  • 5月GW:プレミアム旅割28


これを順調にこなせば、3/9回消化できる見込みです( ̄▽ ̄)

プレミアム旅割28の予約に挑戦

PP単価(レミアムイント単価)を調べてからプレミアム旅割28にも触手を伸ばし始めまして、噂の2ヶ月と14日前の予約を狙ってみました(〃ω〃)

幸い我が家の修行僧(旦那)のお仕事も落ち着いて来たようなので、予約を試してみたのです。


が、がががが!
6/18(土)や6/19(日)を狙ってみましたが、(土)は羽田→那覇が満席、(日)は那覇→羽田が満席と、もの凄い人気でした((((;゚Д゚)))))))



ANA SKY WEB

次は4/10に再チャレンジしたいと思います(*´Д`*)

5月の株主優待割引で予約してみた

4月にもう1回位入れた方がいいかと思ったのですが、4月の(土)はもう既に満席でしたので、一旦5月を予約しました(*´ω`*)


5月はまだ空きがあるようですよ!(*'▽'*)


ちなみに、お値段は

  • 2月は¥30,190
  • 3月は¥31,340
  • 4月は¥30,190
  • 5月は¥30,190

5月もお値段は休め?でいけそうです(*゚▽゚*)
これで4回/9回が完了しました( ´ ▽ ` )


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

Twitterはじめました

■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■