アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【1歳】横浜ベイホテル東急に泊まって来ました! 〜2日目〜

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)


先日横浜ベイホテル東急に泊まってきた時のレポート2日目です(^^)
マイルの話は出てきませんのでご注意ください(>_<)

スポンサーリンク



朝もビュッフェ

和洋食が揃ったビュッフェをいただきました(*^▽^*)

こちらのパンは、メゾン・カイザーのパンで、大好きなパンのひとつです( ´ ▽ ` )
天然酵母を使っているそうで、毎朝ホテル内の工場で焼き上げ!とのこと。
何処からかいつも持ってきていたので、近くのお店で焼いてるのかなー、と眺めていたのですが、まさか、ホテル内でメゾン・カイザーのパンを焼いているとは!


ナポリタン手掴み…( ̄(工) ̄)
息子も食べられるものが多くて、目移りしていました( ´∀`)


特にお気に入りだったのが、搾りたてのオレンジジュース!
小さめのコップに半分くらい入れて、3回おかわりしました!!( ̄▽ ̄)
他のジュースも美味しかったようで、朝からモリモリ食べてくれました( ´ ▽ ` )

臨港パークへお散歩

腹ごなしに近くの公園にお散歩。
臨港パークまで、歩いて5分ほどです(๑>◡<๑)
冬場や風の強い日は、海風がすごいですが、この日はポカポカ陽気だったのでお散歩日和でした( ´ ▽ ` )


遠くに横浜ベイブリッジも見えます(//∇//)

スロープもあったので、ベビーカーでも楽々でした(*´-`)



開放感があって、思わず深呼吸したくなるような景色が広がります。



芝生も広くて、レジャーシートを敷いて遊びに来ているお子さん連れの方もいらっしゃしました(*^^*)


ただ遊具が無くて、言ってしまえばただの広い公園なので小学生のお子さんなど、少し大きいお子さんはあまりいなかったですね。
小さいヨチヨチ歩きのお子さんと散歩されてる方が多かったです(〃ω〃)


ステキな朝食に、広い公園で遊べて大満足の週末でした(≧∇≦)


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)


スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

Twitterはじめました

■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■