アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】DMM FXで16,200マイル -申込-

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

先日のハピタスみんなdeポイントのFX案件が間に合ったので、申込んでみました(^^)

スポンサーリンク

FX口座の開設は初体験なのでドキドキでした。

ハピタス経由で申込ページへ

ハピタスのページからDMM FXのページへ。
ハピタスとタイアップしているようで、簡単3ステップでハピタスポイントGET!と書いてあって安心でした(╹◡╹)

申込ページはスマホで3ページほど。そこまで多い方では無いですよね。

会社名と年収を入力する所がありました。
クレジットカードのように、所在確認されるのでしょうか…

本人確認の書類が必要

申込ページに小さい字で書いてありましたが、本人確認の書類が必要です。

http://fx.dmm.com/
3パターンの組み合わせがありましたが、一番多いのはこのパターンではないでしょうか。


私もこのパターンでアップロードしました。


マイナンバーも必要ですし、顔写真付本人確認書類として運転免許証も必要なので、正直アップロードは不安でした。


郵送も可能だったので、時間があったら郵送にしたと思います。
でも、今回のキャンペーンは2017年1月31日までなんですよね_:(´ཀ`」 ∠):


ポイント付与に間に合わなかったら、元も子もないと思い、アップロードしました。


口座開設の準備が整ったら、ID・パスワードが郵送されてくるそうです!
そうしたら、次は入金して取引ですね(*´∇`*)


大事な事なので2回言います!
2017年1月31日(火)までのWEB申し込みのキャンペーンだそうです!


ポイント判定中に反映されていました。
また口座開設出来たら、続きをレポートさせていただきたいと思います。

http://sp.hapitas.jp


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■