アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】ラスカルカードセゾンで6,300マイル★みんなdeポイント(1/30)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…

クレジットカード案件

年会費永年無料!との事なので、更新前に解約しなきゃ(>_<)などの心配もなさそうです。

西友サニーで毎月5日と20日は5%OFFのようですね。


普段使いには還元率が0.5%と低めなので、券面のラスカルデザインにキュンと来たら、持ち続けるのもアリかもしれません。

ハピタスの画面にカード入会後、翌月末までのショッピング利用でポイントget!と書いてありましたが、そのキャンペーンの概要が探せませんでした…(´;Д;`)
普通にショッピングで貯まるポイントの事なのでしょうか(>_<)


ラスカルが大好きな方は、フイルムしおりも貰えますし、是非!という感じでしょうか。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■