アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【1歳半】ハワイ行ってきました 〜1日目・飛行機編〜

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

ハワイ旅行記の続きです( ̄▽ ̄)
マイルの話は出てきませんので、ご注意ください!(>_<)

スポンサーリンク



1日目 〜羽田空港へ〜

今回のハワイ旅行は、単純にHISで申込んだパッケージツアーに参加する形で行ってきました。

飛行機はハワイアン航空だったのですが、直前に分かりましたので、バシネットや座席の前が
広い座席へのグレードアップも出来ず、本当に普通のエコノミー席となりました。

12/27に羽田空港を出発予定だったので、私は当日と翌日の2日間仕事を休み、羽田までバスで移動しました。

旦那と合流


※旦那が来るまで消火栓に興奮する息子

羽田空港で仕事帰りの旦那と合流し、チェックインしていざ、出発!

いつもの寝かしつけルーティーンをできるだけ守ろうと、まずは腹ごしらえ。
その後、空港内のキッズスペースで遊んでもらおうと連れてきたら、同じ事を考えている方が沢山いらっしゃいました(//∇//)

ただ、旦那を待ってチェックインだったので、この時点で残り時間が15分ほど(/ _ ; )
とても体を動かして貰うどころではなく、早々に搭乗口へ移動してオムツ替え→パジャマに着替えてもらいました。

スポンサーリンク



いざ、機内へ!

登場時間ギリギリで機内へ。
暗くなったら割とすぐに寝てくれました(=^▽^)σ

この後1時間おき位に寝ぐずりがありましたが、割とすぐに寝てくれました。
旦那と私の間の肘掛をあげて、横に寝てもらいましたが、膝掛けの上に寝かせたら暑かったようで、起きてしまっているみたいでした。゚(゚´Д`゚)゚。

持って行っていたバスタオルを機内に持ち込んで、それを使う感じでちょうど良さそうです。



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■