アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】シネマイレージカードセゾンで5,400マイル★みんなdeポイント(2/16)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…

クレジットカード案件

シネマイレージカードセゾンです。こちらは、¥5,000の決済が必要なので、いつもならオススメではないのですが、ちょっと面白いカードだったので、ご紹介したいと思います。


まず、ハピタスポイントですが6,000ポイントですので、ソラチカルート5,400ANAマイルになります。
そこまでポイントは多くないですね。
入会キャンペーンも無いようですし、永久不滅ポイントしか貯まらないので、普段使いにも向いていないです。


ただ、映画好きで、よく映画館で映画を見る方にはオススメかもしれません(^ ^)
面白い特典がいっぱいです。

週に一度の会員価格は、毎週火曜日で、カード提示すれば1,400円になるようです。
うーん、これはそこまで魅力的でもないかもですね。数多く見る方にとっては見逃せない!のでしょうか…(/ _ ; )


1分で1マイルって、えっ!?と思いましたが、ANAマイルの事では無かったです(^_^;)
映画を見たら、ANAマイルが貯まるのかと思って必死で調べてしまいました(>人<;)


交換できるのは…

  • 300マイル

B2ポスター(抽選)。抽選に外れてもマイルは減るそうです(!!)

  • 1000マイル

ポップコーンSサイズ or ドリンクSサイズ

映画鑑賞には必須アイテムです( ̄∀ ̄)

  • 6000マイル

1ヶ月フリーパスポートだそうです。

六本木ヒルズは9,000マイルとのこと。
うーん、100時間映画鑑賞して1ヵ月無料!って、だいぶ遠い目標のような((((;゚Д゚)))))))


気になる年会費はMasterCardなら年会費は初年度無料で、次年度以降300円だそうです。
こちらは、いつもの年間1回以上、ショッピングまたはキャッシング利用で、次年度年会費も無料の仕組みです。


繰り返しになりますが、ポイント付与条件に入会月の翌月末までに¥5,000円以上のショッピング利用がありますので、お忘れなく!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■