アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】SBI FXトレードで13,500マイル★ちょびリッチ

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されましたが、あまりオススメが無かったので、ちょびリッチの案件をご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク


みんなdeポイント案件

今回は報酬が少なめな案件しかありませんでした。もう少しポイントが欲しいところですね。

  • JMBローソンPontaカードVisa

ハピタスポイントは6,000ポイント5,400ANAマイルになりますが、キャッシング枠の設定が必要。年会費は無料

  • アトレビューSuicaカード

ハピタスポイントは5,000ポイント4,500ANAマイルになりますが、魅力低め。入会キャンペーンもあるが、ビューサンクスポイントなので、ANAマイルへの交換はビックカメラSuicaカードとBIC CAMERA JQ SUGOCAカードが必要。年会費は初年度無料

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク


ちょびリッチ案件

ちょびリッチでFX案件がポイントupしていました。

SBI FXトレードです。


ちょびリッチのポイントは2ポイントで1円分なのですが、今回の案件で30,000ポイントもらえるので、13,500ANAマイルになります( ´ ▽ ` )


ポイント獲得条件は、新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引ですので、ハードルは低めですね(^ ^)


申込の際に、マイナンバー通知書類と本人確認書類が必要、との事です。webアップロードが不安な方は、郵送になるようなので、早めの申込がよさそうです(>人<;)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■