アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【1歳半】ハワイ行って来ました! 〜2日目〜

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

ハワイ旅行記の続きです( ̄▽ ̄)
マイルの話は出てきませんので、ご注意ください!(>_<)

スポンサーリンク



朝ごはんはラナイで


朝ごはんはABC storeで買ったサンドイッチやバナナなどをラナイで食べました( ̄+ー ̄)

周りに気を使う必要がなく、ゆっくり食べられますので、おすすめですヽ(´ー`)

写真のヨーグルト、すごくお気に入りでした(^^)
家で食べているものより甘かったのか、量が3倍くらいあるのですが、飲むように食べていました…(;´д`)
特にピーチ味がお気に入りでした!

初プール!

ホテル内に小さい子も遊べるプールがあったので、早速行ってみました!

海は沖縄で見たことはあった(波音が怖かったのか号泣でしたが)のですが、プールは初めて!


水位も小さい子用で、温水?と思うくらい暖かかったです(^^)

スポンサーリンク



午後はドンキホーテへ

お昼ご飯と、旦那の水着を買いに、アラモアナショッピングセンター方面へお散歩に行きました( ̄▽ ̄)

いつも乗っているベビーカーを持って行ったので、安心するのかお昼ご飯前にウトウトしていました。


暑すぎず、気候はとても気持ちよかったです╰(*´︶`*)╯♡


アラモアナショッピングセンターの近くにある食堂でランチタイム。
おうどんを食べて満足してました。


ドンキホーテでは、ポキライスを買って晩ご飯を買い出し。
朝ごはん用に、パンとヨーグルトやフルーツをゲット(^-^)/


水着は30$位の無難なものを買って、明日に備えました。


この、ドンキのパン🍞、お店の中で焼いていたもののようで、すごく美味しかったです!日本のようにフワフワではなかったですが、もっちりしてて、トーストしなくても十分味わえましたd( ̄  ̄)

夕方の海辺で、初泳ぎ

こう書いてみると、盛りだくさんですが、ドンキから帰ってお昼寝してからに行ってみました!

砂遊びに夢中…(*´Д`*)


こないだ沖縄に行った時は、泣いてばっかりだったのに、いつの間にか砂遊びが大好きになっていました╰(*´︶`*)╯♡



波打ち際で遊ぶ程度で、精一杯(^_^;)
なかなか泳ぐまではいきませんね(>人<;)



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■