アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】楽天ポイントカードで9,000+1,000マイル+6,000円★ちょびリッチで2/26まで限定!

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)
息子が体調を崩しており、定例更新(朝8:00)に間に合いませんでした( ;∀;)


昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…
楽天カードです!
ついに登場してくれました( ´∀`)
今月の発行カードはこれに決まり!です(//∇//)

みんなdeポイント@ハピタス

可愛いパンダデザイン!!
是非是非!オススメしたいと思います。


気になるポイントは、7,000ハピタスポイントですので、ソラチカルート6,300ANAマイルです。
まぁ、合格ラインかな、と思います( ´ ▽ ` )

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

年会費永年無料!ですので、持っていて損はないカードですね。


JCBブランドであれば、nanacoのチャージで1%還元ですので、nanacoをよく使われる方は要注目!
※パンダデザインはMasterCardブランドのみです。


楽天市場でのお買い物では、楽天アプリ経由で楽天スーパーポイントの5%還元が可能なので、ポイントはザクザク貯まってくれそうです。

【楽天市場】スーパーポイントアッププログラム ポイント7倍 | SPU


楽天スーパーポイント7日0.5倍のANAマイルに交換可能です。今回の入会キャンペーンで、楽天スーパーポイントが8,000ポイントもらえますが、8,000ポイントのうち通常ポイントは2,000ポイントなので、1,000ANAマイルに交換することができます。(´∀`)


3/31までに1円以上利用する必要がありますが、あまりギリギリだと利用店舗から楽天への連絡が間に合わず、ポイント対象外となってしまう可能性もあるそうなので、ご注意ください(>_<)

スポンサーリンク


ちょびリッチは20,000ポイント

だんだん楽天カードが作りたくなってきたそこのあなた!!
ちょっと待ったーー!!!


同じ楽天カードの作成で、ちょびリッチなら20,000ポイントもらえます。
ソラチカルート9,000ANAマイルになりますので、入会キャンペーンと合わせて10,000ANAマイルです!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私もちょびリッチでパンダデザインの楽天カードを発行したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)


スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■