アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】横浜ベイホテル東急の宿泊でマイルを貯める

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)


来月は記念日がありますので、ホテル宿泊を予約してみました。
宿泊だけでなくマイルもgetです( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク


横浜ベイホテル東急に泊まる

よく利用させていただいているホテルの一つです\(//∇//)\
横浜のみなとみらいにあり、観覧車やベイブリッジが見れたり、と横浜気分を満喫できます(*^^*)

客室のご案内|横浜ベイホテル東急 - みなとみらいの感動夜景


このホテルのオススメは、何と言っても
ビュッフェが美味しい事です( ̄+ー ̄)
特に旦那がお気に入りで、引きこもりゲーマーも外に連れ出せます(*´꒳`*)


ビュッフェは朝のバイキングがお馴染みかと思いますが、ディナービュッフェも美味しいです(^-^)
今は開業20周年を記念したスペシャルディナーブッフェカフェトスカで開催中です(≧∇≦)

http://ybht.co.jp/restaurant/plan/restfair0203.php


カフェトスカのディナービュッフェは、産地にこだわってテーマが決められて開催されるのですが、3月は熊本フェアでした(о´∀`о)

バイキングレストラン「カフェ トスカ」 - 開催中のイベント|横浜ベイホテル東急 - 横浜・みなとみらい


好き嫌いというか、フェア開催中の産地の特産品があまり好きではない方は、ちょっと美味しさが半減してしまうと思うので、予約の前にご確認ください(>_<)


ナイトビュッフェのお値段は土日・祝日で¥6,800なので、結構お高いのですが宿泊とセットの宿泊プランがあるので、そのプランを利用すればトータルでお得に楽しめます♪( ´▽`)
【NIGHT KITCHEN STADIUM@カフェトスカ】 ディナーブッフェ付プラン

スポンサーリンク


宿泊でマイルを貯める

宿泊プランが見つかったら、予約する前にちょっと工夫するだけでマイルが貯まります!


ハピタスのページを開き…

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換


旅行・レンタカーのコーナーから還元率の高いサイトを選びます。
エクスペディア還元率6.1%なので、かなりお得なのですがこちらは宿泊プランに弱く朝食有無位しかバリエーションがありません。出張やただ泊まるだけ、みたいな使い方がいいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

というような感じで探してみたところ、還元率3.2%じゃらんnetがありました(*´∀`*)


¥30,000円の宿泊プランを予約した場合、3.2%のハピタスポイントがもらえますので、960ポイントになります。これをソラチカルートで交換すると、864ANAマイルになってくれます。
ただ泊まるだけより、少しでもマイルをgetして泊まる方がいいですよね(*^^*)


じゃらんnetでは、楽天トラベルと同じプランがあり、値段も同じでしたので、ポイント分お得になります。
宿泊プラン詳細[横浜ベイホテル東急]-じゃらんnet
pontaポイントも2%貯まる!


楽天トラベルの還元率は1%ですので、同じプランならじゃらんnetをオススメします!


旅行、とまではいかないですが遊びに行く計画を立てるだけでも楽しいですよね(≧∇≦)
ついでにマイルもgetして、次の旅行に繋げましょう!(๑>◡<๑)



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■