アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】ベネッセ・イオンカードで5,040マイル★みんなdeポイント(2/27)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…
ベネッセ・イオンカードです!

ベネッセ・イオンカード

年会費は無料で、入会金もないです。

こどもチャレンジ(しまじろう)や進研ゼミで有名なベネッセの商品に特化したカードですね。


ベネッセポイントが貯まるようですが、ベネッセ商品の割引にしか使えず、ANAマイルへのルートはありませんでした。


使い道が限られたカードと言えそうです。

入会キャンペーン

入会するだけで1,000ときめきポイントもらえます。
6/30までに40,000円の決済でさらに4,000ときめきポイントの合計5,000ときめきポイントがもらえます。


普段イオンで、お買い物している方はチャレンジしてみてもいいかもしれませんが、その決済額の分のマイルが貯まらないので、どうしても尻込みしてしまいます(/ _ ; )


このときめきポイントも、waonへの交換ルートしかなく、何とかマイルに変換したとしても、1/4になってしまいます( ̄◇ ̄;)


[ポイ探] ポイント探検倶楽部:ポイント交換ルート検索、ポイント自動管理


ときめきポイントはwaonに交換して素直にイオンで使った方が良さそうです(>人<;)

スポンサーリンク


ハピタスは5,600ポイント

今回のみんなdeマイル5,600ポイントもらえますので、ソラチカルート5,040ANAマイルになる計算です。


ポイント付与条件は新規カード発行完了だけですので、キャッシング枠の設定ショッピングの決済なども必要ない、と考えると仕方ないポイントなのかもしれません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ちょびリッチは該当なし

ちょびリッチでは、ベネッセ・イオンカードの取扱はありませんでした。


他のポイントサイトもみてみましたが、げん玉というところで1,000円分のポイントが付くだけで、ハピタスみんなdeポイントに軍配が上がる結果でしたね( ̄∀ ̄)


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


入会キャンペーンでもらえるポイントが、マイルに交換できないので、今回のカード発行では5,040ANAマイルが限界のようです(>人<;)


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■