アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【1歳半】ハワイ行ってきました! 〜3日目〜

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

ハワイ旅行記の続きです( ̄▽ ̄)
マイルの話は出てきませんので、ご注意ください!(>_<)

スポンサーリンク



朝ごはんはドンキのパンで、ハムチーズサンド

ドンキでパンだけではなくマヨネーズチーズを買い、即席サンドイッチを作りました!

卵アレルギーがある息子はチーズパンにd( ̄  ̄)
この頃になると、レンジが欲しくなってきました(ノД`)
コンドミニアムがやはり便利ですね。

ラグーンに遊びに行きました

波打ち際は怖いようで、あまり遊べなかった息子。3日目はホテル内にあるラグーンへ。

波がほとんど無く、アヒルが浜辺を歩いていたり、海で泳いでいたりして、興味津々の様子でした(=^▽^)σ


ただ、午前中は日陰だったので少し海の水が冷たかったです(>_<)
陽が照るようになったら、暑いくらいでした。


その日の天候によるかもしれませんが、水遊びは午後がオススメかもしれません(^∇^)


ドンキで買ったお砂遊びセットが大活躍!
5$程度で購入可能でしたので、現地で調達することをオススメします(*´-`)
ABC storeでも売っていますが、ドンキの方が少しリーズナブルですよ!(๑>◡<๑)

大きくて、かさ張ってしまったので持って帰ってこれなかったのですが、いい思い出になりました╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク



お昼はロコモコ!

ホテル内のレストランで持ち帰りにして、ラナイで食べました( ̄+ー ̄)

が、量が多い!!
一人前2kg位あるのではないかという、ズッシリとした重量感( ̄◇ ̄;)
卵も3個たっぷり使って仕上げていました。(注:1人前です)


結局夜も食べる事に(>人<;)

DFSにお散歩

DFSまで歩いて行けそうだったので、お散歩がてら行ってきました!
お土産を買おうかと思ったのですが、ホテル内にあるABC storeとパイナップルクッキーで何とかなりそうだったので、何も買わずに帰ってきました。

途中の公園で遊ぶ息子。
ここがハワイだって分かってなさそう…(〃ω〃)


ハワイではワイキキのような街中にも広い大きな公園がいくつかありました。小鳥が飛んでいたりして、緑が多く、子どもが喜んで走り回れる場所がたくさんあります( ´ ▽ ` )
お買い物もいいですが、時間があれば何もない公園をお散歩するのも楽しいですよ\(//∇//)\


とうとう明日でハワイも最後。
心配した夜泣きはほとんど無く、お昼寝の時間を調整する事で現地時間の夜には寝て、朝には起きてくれましたヽ(´ー`)



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク


スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ


■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■