アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】ファミマTカードで5,500円(5,050マイル)★ちょびリッチポイントup

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回のおすすめは…
ファミマTカードです!

ファミマTカード

年会費は永年無料で、Family Martでポイントが貯まるカードです。
ランチや会社で飲む飲み物などは、コンビニで買ったりしていませんか?(^ ^)
毎日のお買い物こそ、ポイントカードを見直すチャンスです(๑>◡<๑)


ファミマTカードの特徴をみてみます。

  • Family Martのお買い物¥200で1ポイント
  • クレジット利用で¥200で1ポイント
  • Family Martで毎週(火)(土)にクレジット利用すると¥200で5ポイント

  • 「今お得」ショーカードの商品が一般割引価格よりさらにおトク。
  • Family Martでの1ヶ月間のお買い物金額に応じて翌月のポイントレートが変わる。

  • 女性会員限定で、毎週水曜にショッピングポイントが2倍

Family Martのお買い物だけで、1ヶ月¥15,000使うのは、なかなか大変だと思います(^_^;)
かなりの確率でコンビニランチにする必要がありそうですね。

入会キャンペーン

最大4,000ポイントもらえます。
Tポイントは普通に0.5倍でANAマイルに交換可能なので、2,000ANAマイルになります!


4,000ポイントの内訳です。

  • 翌月末までに¥10,000クレジット払いで2,000ポイント
  • カード発行日から3ヶ月後の発送分までの利用代金明細書に携帯電話料金の請求があれば、1,000ポイント
  • カード発行日から3ヶ月後の発送分までの利用代金明細書に電気料金の請求があれば、1,000ポイント


請求先を変えるのは面倒かもしれませんが、オンラインで変えれるのであればそこまで大変ではないと思いますので、是非、携帯会社と電気会社のマイページなどをご確認ください!( ̄∇ ̄)

スポンサーリンク


ハピタスは4,500ポイント

今回のみんなdeマイル4,500ポイントもらえますので、ソラチカルート4,050ANAマイルになる計算です。


ポイント付与条件は、新規カード発行完了(カード受取完了必須)のみです(^ ^)
ポイントカードを既にお持ちの方でも、クレジット機能付きカードへの申し込みが新規であればポイント対象となるそうなので、ポイントカードをお持ちの方は、是非ご検討ください( ´ ▽ ` )

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で30ptもらえます


ちょびリッチはポイント

ちょびリッチではポイントup中11,000ポイントもらえますので、ソラチカルート5,050ANAマイルになる計算です。


今回はちょびリッチのポイントの方が¥1,000分のお得でした(〃ω〃)
他のポイントサイトでは、あと¥850ほど多くもらえるところもありました。
他のポイントサイトに抵抗がない方は、そちらもご検討ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で500ptもらえます


入会キャンペーンと合わせると合計7,050ANAマイルになりますね( ´ ▽ ` )ノ

ANAパパ案件もとてもオススメ!

陸マイラーのカリスマANAとマイルのパパじゃないのテラヤマアニ様が、すごい案件をご紹介くださっています!!!

こちらに比べると7,050マイルなど見劣りしてしまって、恥ずかしいくらいですねヽ(;▽;)
JALカードをお持ちでない方はご一読くださいませ(о´∀`о)
私もこちらを申込させていただきました(*^^*)


またこちらの申込レポート書かせていただきますね(*≧∀≦*)


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

Twitterはじめました

■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■