アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】SBI FXトレードで15,750円(14,175マイル)★みんなdeポイント(6/15)

おはようございます!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

一昨日ハピタスのみんなdeポイントが更新されました。

スポンサーリンク

今回入会キャンペーンと合わせて¥10,000以上getできるおすすめは…
SBI FXトレードです!

SBI FXトレード

FXと聞いて尻込みされる方もいらっしゃると思いますが、FXもコツと慣れで何とかなるのではないかと感じています。


私もFXなんてまったく触れた事も無かったですし、すごく損するイメージで避けていました。
それでは一人前の陸マイラーになれないと奮い立ち、勇気を出してFX案件をこなした過去があります。


比較的ハードルが低く初心者向け3大FX案件のひとつになりますので、これを気に案件をこなしてみるのはいかがでしょうか?(*'▽'*)
ちなみに、3つの案件とは

  • DMM FX
  • SBI FXトレード
  • みんなのFX

です。(未完調べ)

過去2月にもご紹介していました。

この時はちょびリッチさんで15,000ポイントでしたので、今回は少し上回っています。

入会キャンペーン

現在、キャンペーンなどは実施されていないようです。

ハピタスは15,750ポイント(15,750円相当)

今回のみんなdeマイル15,750ポイントもらえますので、ソラチカルート14,175ANAマイルになる計算です。


ポイント付与条件は、新規口座開設+新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金+1通貨以上の取引を完了です。
1通貨、というのがハードルが低い理由です。1回だけ取引すればよい、ということですね( ´∀`)


SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となるそうなので、SBI証券をご利用の方もポイントgetできます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらからの登録で30ptもらえます


ちょびリッチは30,000ポイント(15,000円相当)

ちょびリッチではポイントup中30,000ポイントもらえますので、ソラチカルート13,500ANAマイルになる計算です。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で500ptもらえます

その他のサイトは?

どこ得という比較サイトで見てみると、他にも2万円以上還元されるサイトもありました。


代表的なのはGetMoney!というサイトです。こちらは、私もポイント中継サイトとして使っている.moneyにポイントが交換できるので、使いやすいサイトと言えるでしょう。


こちらのサイトでは、下記条件で200,000ポイント(20,000円相当)のポイントがもらえます。


ポイント獲得条件は、新規口座開設後、90日以内1万円以上の入金、及び100通貨以上の取引確認完了です。
ハピタスの条件と比べると、取引の量が違いますね。ポイントだけではなく、ポイント付与条件も比較する必要があります。


また、最大の違いはこちらのポイント付与対象外の条件だと思います。

  • 1世帯2回目以降の申込
  • 同一IPからの申込

共働きのご夫婦でしたら、ハピタスでは2回申込ができますが、GetMoney!では1回だけになります。
どちらがお得か、検討が必要ですね。


まだ私はこちらのサイトを登録できていません。初回は現金のみの払出だったり特徴があるサイトなので、登録・ご利用される際はご注意ください(^^)
ハピタス・ちょびリッチさんを主に利用している我が家ですが、GetMoney!さんの登録もしたいと思っています。
登録した様子や、初回払出し条件クリアの様子など、またレビューできたら、と思います(*´∀`*)


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

Twitterはじめました

■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■