アラフォーママのANAマイル生活

2歳児アラフォーのママです。マイルは貯めていましたが〔陸(おか)マイラー〕という言葉に出会い、マイル生活をスタートさせました。そんな日々を綴っています。

【マイルを貯める】セディナカードJiyu!da!カード申し込みました! –申込−

おはようございます!

ご訪問いただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アラフォーママの未完(みかん)です(*'▽'*)

最近クレカも発行できてないし、そろそろマイル活動したいな〜と思っていたちょうどその時。
理系マイラーさんの記事に出会います。

早速申込んでみました!

スポンサーリンク


申込はネットで

理系マイラーさんの記事見つけたのが朝の通勤時間でした(´∀`)
急いで申込みます。

なにせ400枚限定です。家に帰ってから〜なんてのん気に構えていたら締め切られてしまいます!
電車に揺られながら10分少々で申込完了しました。

入力項目は普通のカード発行と同様でした。
引き去り口座の設定はオンラインでも出来るようでしたが、時間がかかってしまうので今回は郵送にしました。


毎回郵送にすれば、ついうっかり引き去り口座の設定を忘れてしまうのも回避できます。
いつも同じルーティーンにする事がコツだと分かってきました(=^▽^)σ


何とか滑り込めたようで、獲得予定明細に追加されていました(≧∀≦)

スポンサーリンク

セディナカードJiyu!da!って?

年会費無料のようですが、お支払いが一括払にならず「月々払い」というリボ払いのような仕組みになってしまうので注意が必要です。


普段のお買い物によく使うスーパーで、お得にポイントが貯まるようです(●´ω`●)

我が家は毎週Maruetsuを利用して、まとめ買いをしていますので、日曜5%引きはありがたいです( ̄∀ ̄)


さらに、8/31までですが入会キャンペーンもやっているようです。
3ヶ月以内に3万円以上りようすれば、最大5,100ポイントもらえます!
Maruetsuで使ってチャレンジしてみようかな\(//∇//)\

電話がかかってきました

申込んで翌日に福岡(092始まりの電話番号)方面から確認の電話がかかってきました。
申込内容の確認の電話のようでしたが、本人確認のようなものを兼ねているようでした。

8/3 申込
8/4 確認の電話
8/9 カード到着

無事にカード発行できました(*´Д`*)
¥1,000利用してポイントもgetしたいと思います!



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また隙間時間によろしくお願いします( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

スターとかありがとうございます!

とても励みになっています!

◆ランキングに参加させていただいてます◆

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ランキングへ

応援いただけると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

Twitterはじめました

■■■■■■ 関連記事 ■■■■■■